らんま1/2 全38巻 セット 高橋留美子コミック 小学館 [少年誌]

-> らんま1/2 全38巻 セット 高橋留美子コミック 小学館 !


久しぶりにビックリしたニュース


さっきニュースでらんま1/2 が、新垣結衣主演『らんま1/2』が初の実写化
乱馬役には若手俳優・賀来賢人(男姿)、夏菜(女姿)の二人一役
早乙女玄馬役には古田新太、あかねの父親・天道早雲役には生瀬勝久、このほか長谷川京子、谷原章介も登場する。って

04d67c3.jpg

???新垣結衣主演ってことは天道あかねが主人公になるのね

えっと、天道あかねを軸にオリジナルストーリーを展開する


えええーーーー!!!

どうしよう?面白くなさそうな予感しかしない!つまらないドラマにしかならないような予感しかしない。

オリジナルストーリーってなんじゃ?
ここはオリジナルではなくて原作の方が絶対に面白いのではないの?
そっか、主役が天道あかねなるからか・・・オリジナルか・・・


原作はとっても面白かったよ、引っ張り出して読むたびに笑えるし、ギャグが古くならない素晴らしい漫画なの

もし、ドラマ見て面白くなくても漫画のほうは面白いよ。
奇跡的にドラマが面白かったとして(まだはじまってないが)も漫画のほうがもっと面白いと思う。


しかし・・・

パンダどうするんだろ?



らんま1/2の関連情報 ==> らんま1実写化12月ID新垣結衣ドラマ新垣結衣主演名無しさん





nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 1

らんま

忍成修吾さんとほしのあきさんがダブル初主演となる来年1月スタートのフジテレビ系新月9ドラマに漫画家の高橋留美子さんの名作「らんま1/2」(小学館・少年サンデーコミックス)がついに,実写ドラマ化になりました!!!
忍成修吾さんの役名は早乙女乱馬役とほしのあきさんの役名は女らんま役となります。
そして,天道あかね役の榮倉奈々さんが演じます。
これからも,忍成修吾さんとほしのあきさんのダブル初主演するフジテレビ系新月9ドラマ「らんま1/2」は来年1月から月曜よる9時放送開始予定となります。
どうぞ,よろしくお願いします。

http://mainichi.jp/enta/geinou/graph/200901/09/1.jpg
https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/51bVrKMGG8L._SL500_AA300_.jpg
http://www.fujitv.co.jp/drama/index.html
by らんま (2011-10-12 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。