藍より青し 全17巻 完結セット 文月晃 [青年誌]

-> 藍より青し 全17巻 完結セット 文月晃!
なんで少女コミックのラブコメは面白く読めるのに
青年コミックのラブコメはあかんのやろ?


女目線から見ると、主人公の薫くんが何でこんなにもてるのかがさっぱりわからない

そこが面白くないって感じるところやろね。

主人公の薫くんは10人並の顔立ちで、何かに特別秀でてるわけでもなく優しいだけって印象なのよね
まあ読み手の男性が感情移入しやすい感じ

でも、女性から見たら薫くんって普通すぎて何でこんなにもてるのかわからない???って感じてしまう。


少女コミックのラブコメも男性から見たら何でこの子がこんなにもてるの?ってなるのかな?

うーん花男のつくしとかキャラ立ってるもんなーどうなんだろ?









藍より青しの関連情報 ==> hシーン動画漫画~縁~意味zipOVA画像OPゲーム



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。