MOON ビッグコミックスピリッツ 最終回にがっかり [青年誌]

『ビッグコミックスピリッツ』連載の昴のあとのおはなしである「MOON」が終わりました。

青年誌でのバレエ漫画でしたが人気もあってとても好きな作品でした。


が・・・


シュー・ミンミンあたりから何だか雲行きが怪しくなってきて・・・

なんというか同年代とかで昴にかなう奴がいたらあかんのです。

ライバルなんて、ライバルとたたかうなんてありがちな事は昴にはいらんかったのです。
あらゆる意味で孤高の天才ダンサーであるのが昴で、唯一プリシラを超えることのみがライバルと言えばライバル


なんかねー

いきなり展開が速いなーって感じていたのですよ。

そしたらもうビックリの連続で


最終回・・・



はあ?今までの前振りとかいっさい解決とか発展していません。


無理やり打ち切りで終わらされたような終わりで・・・

もしかして打ち切りだったの?moon完全版とかそのうち出るの?
いやいや出ないとおかしいでしょ


ってくらいに ひどかった・・・です。


昴ファンの人だったら
いっそ最後だけ読まないであれこれ妄想していたほうが楽しいかもです。

なにもかもほったらかしで、ありえない展開で終わっています。


曽田正人先生!がっかりです。

めっちゃがっかりです。


  ↓このシュー・ミンミンから何か話がおかしくなっていった



-> moonを探す!




曽田正人の関連情報 ==> 天才moonブログTwitterしゃかりき
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。