栄光のナポレオン エロイカ 全巻 池田理代子 [婦人]

-> 栄光のナポレオンエロイカ 全14巻 池田理代子


Wikipediaにも以下の通り記載されているのだけれども
時系列的に『ベルサイユのばら』の続編で、時代的にも『ベルサイユのばら』のクライマックス直後の時代を扱っているため、『ベルサイユのばら』の登場人物の一部が登場し、フランス革命の理想がいかに裏切られていったかを体現している。

ベルバラファンが案外読んでいないのは何故か?


私が勝手に思うには

ナポレオンが史実に忠実な顔をしているからだと思います。


漫画なんやからもっと男前にデフォルメして欲しかった・・・


池田理代子先生のゴージャスなインテリアの中にゴージャスな衣装のナポレオンが

そのナポレオンがハゲててお腹が出ててチビって何だかなーです。


内容はめっちゃおもしろいです。






-> 栄光のナポレオンを探す!

ナポレオンの関連情報 ==> テレビシリーズ貴方主演候補3時間ブラッドリー・クーパー映画化イネスシリーズナポレオン・ソロ睡眠


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。