中村光 聖☆おにいさん 全巻 [青年誌]

中村光 聖☆おにいさん面白いです。

手塚治虫先生の ブッダを読んでから読むと面白さ倍増です。



あと欲を言えば



これくらい読んでいたら面白さ倍増です。



現時点で7巻まで出ていますが、テンションと面白さは健在です。

宗教ねたって各方面から色々といわれそうですが以外と海外の方にも受けがいいみたいです。

聖☆おにいさん 海外の反応



当然ですが、元ネタを知るほうが面白いです。
でもまあ、ブッダって誰?イエスって何者?って人でも笑えると思います。

知ってるってほどでもないけど・・・一般的な知識はってくらいなら余裕で面白いです。

これは買いでスよ。




聖☆おにいさんの関連情報 ==> おにいさん発売\7巻最新刊CDケース7th気づかいweb

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。